商品紹介 新着情報

二日酔い対策に!エカスで翌日残さない!

更新日:

どうも!今日も今日とて二日酔いの一発屋です…!

初めの記事にも書きましたが一発屋は無類のお酒好きであります。

アラフォーの今でこそ、弱くなったなぁと思いつつ一晩で日本酒の一升瓶がなくなることもなきにしもあらずでございます。

20代の頃と違うのはやはり

翌日にやたら残る

コレです。

運動もしているし比較的カラダには気を使っているわたくし一発屋。

いつまでも若いつもりでいたのですがやはりよる年波には勝てないのか…(涙)

そこで!一発屋は自力でのカラダメンテナンスに加えてなんかええサプリは無いんかいな!

と思い立ち、パソコンポチポチお得意のネットサーフィンで二日酔いに効きそうなサプリを探したわけなのです。

そこで気になったのが『ekas(エカス)』なるサプリメント。





何やらすごくスタイリッシュな装丁で乳液でも入ってるんちゃうかと思いながら見てみると何だかすっごく良さそうな感じ。

今回の記事ではこの『ekas(エカス)』について書いて見たいと思います!

二日酔い対策にエカス⁉︎

一発屋も金曜の晩飲みすぎて翌日にお酒が残り、せっかくの土曜日を丸々つぶしてしまった苦い経験が多々あります。

市販の『○○の力』などに頼ったりすることもあるのですが中々実感できることはないのが現実でした。

そんな中この『ekas(エカス)』はお酒が残らず翌日の朝を快適に迎えると言う、

圧倒的な実感

を目指して開発されたのだそうです。

日本人間ドッグ協会の調査によれば人間ドッグ受信者の飲み過ぎ人口はここ30年の間に約4倍近くまで増えたそうです。

そんな中飲み過ぎた翌日に快適な朝を迎えるという実感を求める人が増え、そのニーズに応えるために開発されたのがこの『ekas(エカス)』なんだそうです。

二日酔いの翌日、快適実感のための成分は何⁉︎

ekas(エカス)』の飲んだ翌朝快適実感をもたらす成分で特筆すべきものは何と言っても

特許取得成分のセロシアエキス

ではないでしょうか。

なんでもこのセロシアエキス、近年発表された科学的発見に基づき、富山医科薬科大学と製薬会社の共同研究によって開発された特許取得成なんだそうです!

これはものすごく期待できそうですね!

セロシアエキスに加えて『ekas(エカス)』に入っている翌朝快適実感成分には『コメコサノール(特許出願中)』と『発酵大麦エキス』というものがあります。

コメコサノールはすでに海外では医薬品としても使用されており、発酵大麦エキスは日本栄養・食糧学会誌の研究ノートでもその機能が発表され、飲み過ぎケアに注目を集める成分なんだそうです!

ekas(エカス)』はさらに厳選した天然由来成分を上記の特許取得成分と絶妙な比率で配合をすることによって圧倒的な実感を目指したのだそうです。

 エカスのコンセプト『デイリースマートケア』ってなに⁉︎

最初に書いたように『ekas(エカス)』のコンセプトと言えば『圧倒的な実感』であると思います。

ekas(エカス)』にはそれに加えて『デイリースマートケア』というもう一つのコンセプトがあります。

一発屋も初め、乳液でも入ってるんちゃうか?、と書いたようにパッケージは化粧品が入っていてもおかしくないようなオシャレなものです。

これはオシャレに携帯できて持ち歩きたくなるようにデザインされたものだそうです。

CMで観る食べ過ぎ飲み過ぎ対策商品は良くも悪くもワイワイガヤガヤ、オシャレとは程遠いイメージです。

しかし、『ekas(エカス)のパッケージならば女性が持っていてもなんら違和感がなく、バッグに入っていても極めて自然に見えそうです。

このように普段使いがしやすいデザインによって日頃のケアがしやすいようにというのが『デイリースマートケア』というコンセプトなのだそうです。

スポンサーリンク




エカス、一発屋のまとめ

今回、『ekas(エカス)』について記事を書いて見て思ったのは使う人に対する気づかいが大変よくなされているということでした。

もちろん、特許取得成分のセロシアエキスはかなり期待が持てますし、それを他の有効成分、天然由来成分と絶妙な比率で配合しているということも期待値を上げてくれます。

しかし、毎日使うには細かいところも大切なのではないかなと今回一発屋は気づきました。

パッケージのデザインは快適実感とは関係ないやんけ!

と思う方もいるかもしれませんが、長い目で見て普段使いが出来るのはいいデザインのものだと思うので、細部までこだわりがある『ekas(エカス』はお酒と長い付き合いをしていく上でのセカンドパートナーと言えるのではないかなと思いました。

皆さんも気になりましたら『ekas(エカス』で翌朝快適実感お試しあれ!
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








メルマガ配信中!

全くのアフィリエイト初心者が月10000円~稼ぐ方法を配信中です!

*は入力必須です。


氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 





一発屋のおすすめ記事

1

どうも!夏場のランニングでは5キロごとに公園の水飲み場で水浴びをする一発屋です! 日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 一発屋がランニングを ...

2

どうも!梅雨でも台風でもずぶ濡れになりながら走り続ける一発屋です! さて今回は久しぶりにランニンググッズ関連の商品でございます。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもラ ...

3

どうも!時計を見なくてもお腹の減り具合で時間がわかる一発屋です! さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいの ...

4

どうも!朝目覚めるとたまに覚えのないアザが出来ている一発屋です! さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜にランニング、ナイトランをする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブー ...

5

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

6

どうも!一日1リットルほどブラックコーヒーを飲むため体からコーヒーの香りが漂う一発屋です! さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニン ...

-商品紹介, 新着情報

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.