PR 商品紹介 新着情報

年末年始の飲みすぎ対策はコイツに決まり!ekas(エカス)で二日酔いとおさらば!?




どうも!今日も今日とて二日酔いの一発屋です…!

初めの記事にも書きましたが私は無類のお酒好きであります。

アラフォーの今でこそ、弱くなったなぁと思いつつ一晩で日本酒の一升瓶がなくなることもなきにしもあらず。

でも、20代の頃と違うのはやはり

一発屋
一発屋
翌日にやたら残る

コレです。

運動もしているし比較的カラダには気を使っているわたくし。

いつまでも若いつもりでいたのですがやはりよる年波には勝てないのか…(涙)

そこで!自力でのカラダメンテナンスに加えて

一発屋
一発屋
なんかええサプリメントは無いんかいな!

と思い立ち、パソコンポチポチお得意のネットサーフィンで二日酔いに効きそうなサプリを探したわけなのです。

そこで気になったのが『ekas(エカス)』なるサプリメント。





何やらすごくスタイリッシュな装丁で乳液でも入ってるんちゃうかと思いながら見てみると何だかすっごく良さそうな感じ。

今回の記事ではこの『ekas(エカス)』について書いて見たいと思います!

忘年会・年始会の二日酔い対策にエカス⁉︎

一発屋も金曜の晩飲みすぎて翌日にお酒が残り、せっかくの土曜日を丸々つぶしてしまった苦い経験が多々あります。

市販の『○○の力』などに頼ったりすることもあるのですが中々実感できることはないのが現実でした。

そんな中この『ekas(エカス)』はお酒が残らず翌日の朝を快適に迎えると言う、

一発屋
一発屋
圧倒的な実感!

を目指して開発されたのだそうです。

日本人間ドッグ協会の調査によれば人間ドッグ受信者の飲み過ぎ人口はここ30年の間に約4倍近くまで増えたそうです。

そんな中飲み過ぎた翌日に快適な朝を迎えるという実感を求める人が増え、そのニーズに応えるために開発されたのがこの『ekas(エカス)』なんだそうです。

二日酔いの翌日、快適実感のための成分は何⁉︎

ekas(エカス)』の飲んだ翌朝快適実感をもたらす成分で特筆すべきものは何と言っても

一発屋
一発屋
特許取得成分のセロシアエキス

ではないでしょうか。

なんでもこのセロシアエキス、近年発表された科学的発見に基づき、富山医科薬科大学と製薬会社の共同研究によって開発された特許取得成分なんだそうです!

これはものすごく期待できそうですね!

セロシアエキスに加えて『ekas(エカス)』に入っている翌朝快適実感成分には『コメコサノール(特許出願中)』と『発酵大麦エキス』というものがあります。

コメコサノールはすでに海外では医薬品としても使用されており、発酵大麦エキスは日本栄養・食糧学会誌の研究ノートでもその機能が発表され、飲み過ぎケアに注目を集める成分なんだそうです!

ekas(エカス)』はさらに厳選した天然由来成分を上記の特許取得成分と絶妙な比率で配合をすることによって圧倒的な実感を目指したのだそうです。

 エカスのコンセプト『デイリースマートケア』とは⁉︎

最初に書いたように『ekas(エカス)』のコンセプトと言えば『圧倒的な実感』であると思います。

ekas(エカス)』にはそれに加えて『デイリースマートケア』というもう一つのコンセプトがあります。

一発屋も初め、乳液でも入ってるんちゃうか?、と書いたようにパッケージは化粧品が入っていてもおかしくないようなオシャレなものです。

これはオシャレに携帯できて持ち歩きたくなるようにデザインされたものだそうです。

CMで観る食べ過ぎ飲み過ぎ対策商品は良くも悪くもワイワイガヤガヤ、オシャレとは程遠いイメージです。

しかし、『ekas(エカス)のパッケージならば女性が持っていてもなんら違和感がなく、バッグに入っていても極めて自然に見えそうです。

このように普段使いがしやすいデザインによって日頃のケアがしやすいようにというのが『デイリースマートケア』というコンセプトなのだそうです。

一発屋
一発屋
忘年会・年始会の前にさりげなく取り出して飲んでも違和感なさそうですね。

エカス、一発屋のまとめ

今回、『ekas(エカス)』について記事を書いて見て思ったのは使う人に対する気づかいが大変よくなされているということでした。

もちろん、特許取得成分のセロシアエキスはかなり期待が持てますし、それを他の有効成分、天然由来成分と絶妙な比率で配合しているということも期待値を上げてくれます。

しかし、毎日使うには細かいところも大切なのではないかなと今回一発屋は気づきました。

一発屋
一発屋
パッケージのデザインは快適実感とは関係ないやんけ!

と思う方もいるかもしれませんが、長い目で見て普段使いが出来るのはいいデザインのものだと思うので、細部までこだわりがある『ekas(エカス』はお酒と長い付き合いをしていく上でのセカンドパートナーと言えるのではないかなと思いました。

皆さんも年末年始で増える飲み会・宴会のケアに気になりましたら『ekas(エカス』で翌朝快適実感お試しあれ!


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 新着情報
-, ,