PR 商品紹介 新着情報

バレンタインには神戸フランツ工具チョコがおすすめ!車好きの彼氏さんへ

一発屋
一発屋
どうも!酒好きの甘党、一発屋です!

さていよいよ間近にせまったバレンタインデー

義理チョコならデパートなどで買える量産品でOKといったところですが、大切な彼氏さんに渡すチョコレートはちょっと凝ったものを買いたいという方も多いのではないでしょうか。

もらう側としても、一所懸命何が喜ぶのか考えてくれたんだと思うとよりうれしいものですよね。

一発屋
一発屋
私はお酒好きと言うことで昔、お酒の瓶の形をしたクソデカいチョコレートをもらってとっても嬉しかったことがあります。

といわけで、今回はバレンタインデーに渡すちょっと凝ったチョコレートのご紹介。

完全に自分の趣味っぽくなってしまいますが、多分男の人でこのチョコレートをもらってうれしくない人はあんまりいないんじゃないでしょうか。

それがこれ。

神戸フランツ『工具チョコレート』

車のメンテナンスに使う工具が全部チョコレートでとっても精巧にできてるんです。

というわけで今回の記事では男性ならバレンタインデーにもらって絶対うれしい神戸フランツの工具チョコレートをご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

バレンタインにおすすめ神戸フランツ工具チョコ

神戸フランツさんと言えばメディアでも紹介されて話題となっている『神戸魔法の壺プリン』でも有名な神戸が本店のお菓子屋さんです。

 

今回ご紹介するのは、神戸フランツさんの遊び心がたっぷり詰まった工具チョコレート』です。

数量限定のものもあるのでで急いでチェック!

カーマニアセットV6

 

まずはこちらの工具チョコ『カーマニアセットV6』のご紹介。

セット内容は

  1. モンキーレンチ
  2. ラチェットレンチ
  3. ペンチ
  4. スパナ
  5. ドライバー(+または-を選択)
  6. ソケット

の6種類(画像のミニカーは付属しないようです)。

神戸フランツさんのすごいところはこの工具チョコレートはすべて本物の工具を型取りして作っているということです。

 

これにより、グリッドの凹凸やエンボス文字まで再現され本物と見紛うほどの出来になっています。

車好きな彼氏さんへのプレゼントとして喜ばれることはもちろん、男性であればもらってうれしくない人はいないのではないでしょうか。

少なくとも私はかなり嬉しいと思います。(^^♪

>商品掲載ページはこちら<

チョコファクトリー『ベルリネッタ』

 

続いて、チョコファクトリー『ベルリネッタ』。

こちらのセットはカーマニアセットV6よりもさらに豪華になっていて、セット内容は以下の10種になります。

  1. モンキーレンチ
  2. スパナ-SS
  3. スパナ-SSS(スパナ-SSよりやや大きい)
  4. ペンチ
  5. フレンチレンチ
  6. +ドライバー
  7. -ドライバー
  8. GレンチS
  9. ボルト&ナット
  10. ラブキー

これでもかというくらい工具が詰め込まれた超豪華工具チョコレートとなっていますね。

なかでもわたしが一番気になったのがこのGレンチですね。

無骨なデザインが男心をくすぐって仕方がありあません。

チョコ何にしっかりとずっしりとした持ち心地を再現しているそうで、ちょっと食べるのがもったいないくらいの出来栄えだと思います。

GレンチS

 

>商品掲載ページはこちら<

カカオグランプリ

こちらは目の2つのような工具ではなく、F1のスーパーカーをイメージして作られているチョコレート『カカオグランプリ』です。

一見するとF1カーのプラモデルの骨組みの型を取っただけのように見えますが、実は各パーツが全て分離可能となっています。

各パーツ分離可能というわけで、カカオグランプリのセット内容は

  1. コックピット
  2. フロント
  3. エンジン
  4. フロントタイヤ
  5. リアタイヤ

の5種類となっています。

5種類のチョコーレートが一体となってF1スーパーカーの骨組みを作り、スーパーカーの形をしたおしゃれな箱に入れられています。

これもまた、車好きの彼氏さんだけでなく、スーパーカー好きのお子さんにも喜ばれそうなチョコレートだと思います。

>商品掲載ページはこちら<

バレンタインにおすすめ神戸フランツ工具チョコのまとめ

今回ご紹介した神戸フランツの工具チョコセット、いずれも遊び心満載で男性がプレゼントされたら間違いなく喜ぶものだと思います。

年々としは取っていくものの、いつまでも子供心を忘れたくないと思っている私にとってこれほど遊び心をくすぐられるものもありません。

車好きの彼氏さん、お子さん、お父さんがいらっしゃって『今年のバレンタインは何か違ったものを』と思っているのならこれで間違いなしといったプレゼントになるのではないでしょうか。

神戸洋菓子店フランツ


にほんブログ村

人気ブログランキング

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 新着情報
-, , , , ,