新着情報 人力車バイト

元車夫が語る人力車に乗った個性的なお客さん!パート3後編

更新日:



どうも!年に2回はギックリ腰をやらかす一発屋です!

さてさて前回体重が二人合わせて全盛期の横綱武蔵丸関なカップルをのせた一発屋。

今回はその後日談になっています。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク




どなた様?一発屋を知る謎の美男美女

前回の記事にも書いたカップルを乗せてから二年近くたったころ、相変わらず一発屋は声かけ営業に勤しんでおりました。

すると、向こうからスラっとした美男美女カップルが近づいてきました。

男性
  あの~○○さんですよね?
女性
覚えてますか?

全く覚えていない一発屋。

ごくまれにリピートで乗ってくださるお客さんがいらっしゃるのですが、何百人もお客さんを乗せていると、よっぽどインパクトの強いお客さん以外は覚えていられません。

一発屋
  ええとあの~…申し訳ございません。見ての通り記憶力が悪いもので…
男性
あ~いやいや、大丈夫です。気にしないでください。
女性
この写真見てもらえればわかるんじゃないですか?スッ
一発屋
 …ええっ⁉

なんとそこに写っていたのは、人力車に乗ってダブルピースを決めている、体重合わせて武蔵丸カップルだったのです。

一発屋
  マジですか⁉どうしたんですか⁉超美男美女カップルじゃないすか!
女性
私たち結婚することになって、二人でダイエットしようってなったんです。
男性
病院とかも行って 二年近くかかりましたけどねwww
一発屋
  おめでとうございます!いや~人生でこんなに驚いたの初めてですよ!

お二人は医師の治療を受け、プライベートジムなどにも通いダイエットに励んだそうです。

男性の方は体重がほぼ半分に、女性の方は50キロ台にまで体重が落ちており、元々身長が高めのお二人はモデルさんのようにかっこよくなっていたのです

男性
  結婚式のためってのもあるんですけど、もう一回○○さんの人力車に乗ってみたくて。
女性
だってあの時絶対きつかったでしょ?死にそうな顔してましたもんwww
一発屋
  いや~そんなキツそうでしたかね?汗

カップルのお二人は初めての人力車観光が忘れられず、またわたくし一発屋の人力車に乗るためにダイエットを頑張ってくださっていたとのこと。

車夫冥利につきるとはまさにこのこと、といった体験でした。

男性
  それじゃあ二時間くらい乗せてもらおうかな。
女性
前は30分しか乗れなかったもんねwww
一発屋
  ありがとうございます!

前回来た時、カップルのお二人は遠慮して長時間人力車に乗るのをあきらめていたそうです。

今回、二人合わせて130キロほど軽くなったお二人は思い切って二時間コースに乗ることにしたのだそうです。

一発屋
  それでは人力車の方を持ち上げさせていただきま…て、軽っ!
男性
  そりゃ小学生四人分くらい落ちましたからねwww
女性
すごい!前より目線が高い!

こうしてすさまじいダイエットに成功したお二人を乗せ、軽やかに浅草の街を観光案内し、前回の30分コースとは比べ物にならないほど楽に二時間の観光ガイドを終えることができました。

さてさて、人力車に乗った個性的なお客さんパート3はここで終了となりますがいかがでしたでしょうか。

こういった嬉しい再開というのはものすごく稀なものですが、たまにあると本当にやっててよかったと思うものです。

これを読んだバイトを探している学生さんがいましたら、嬉しい出会いと自分自身の成長を求めて人力車の車夫をやってみるのもいい経験になると思いますよ。

それでは今回の記事はこれにて終了であります。




にほんブログ村

就職・アルバイトランキング







メルマガ配信中!

全くのアフィリエイト初心者が月10000円~稼ぐ方法を配信中です!

*は入力必須です。


氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 





一発屋のおすすめ記事

1

どうも!夏場のランニングでは5キロごとに公園の水飲み場で水浴びをする一発屋です! 日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 一発屋がランニングを ...

2

どうも!梅雨でも台風でもずぶ濡れになりながら走り続ける一発屋です! さて今回は久しぶりにランニンググッズ関連の商品でございます。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもラ ...

3

どうも!時計を見なくてもお腹の減り具合で時間がわかる一発屋です! さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいの ...

4

どうも!朝目覚めるとたまに覚えのないアザが出来ている一発屋です! さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜にランニング、ナイトランをする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブー ...

5

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

6

どうも!一日1リットルほどブラックコーヒーを飲むため体からコーヒーの香りが漂う一発屋です! さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニン ...

-新着情報, 人力車バイト
-, , , ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.