商品紹介 新着情報

初任給で父の日のプレゼント!自分でカスタマイズ出来る腕時計がおすすめ!

更新日:



どうも!初任給は大見得切って家族で某叙々苑で大豪遊して足りない分を両親に払ってもらった一発屋です!(つД`)ノ

さてさて、唐突ですが皆さんは初任給で何をしましたでしょうか。

もちろん初めてまとまったお金が入る機会でもあるので、何か記念になる物を奮発して購入するのもいいですよね。

自分への物もいいですが、ご両親に対する感謝の気持ちとしてプレゼントをするのもいいかもしれませんね。

どうせなら来たる父の日に合わせて感謝のプレゼントをするのはいかがでしょうか。(ちなみに今年の父の日は6月18日ですよ)

そんなわけで初任給で買える、記念に残る父の日のプレゼントはないものかと探してみたところ、男心をくすぐるアイテムを発見しましたよ!(・ω・)ノ

それが、自分でカスタマイズ出来る腕時計、カスタムオーダーウオッチの

『RENAUTUS(ルノータス)』


です。

普通、オーダーメイドの腕時計となると10万円を超えるものもザラにあるにも関わらず、この『RENAUTUS(ルノータス)』は

20万通り以上のパーツ、オプションの組み合わせ

のオーダーメイドウオッチを

17,600円から

オーダー出来るのです。

しかもカスタマイズは公式サイト上で自分で簡単に出来、どんなカスタムにしようか考えるのも楽しいです。

今回わたくし一発屋は実際、『RENAUTUS(ルノータス)』の公式サイト上でカスタムオーダーを試してみましたので、具体的なカスタム方法をご紹介していきたいと思います。

父の日のプレゼント選びの参考にしてみてください。

スポンサーリンク




初任給で父の日のプレゼント!オーダーウオッチ『RENAUTUS(ルノータス)』をカスタマイズしてみた!

先に書いたように、『RENAUTUS(ルノータス)』は20万通り以上のパーツ、オプションの組み合わせから腕時計を自分好みにカスタマイズ出来ます。

このカスタマイズ自体楽しいので、ぜひ楽しみながらやってみてください

腕時計のモデルをオーダー

まず、『RENAUTUS(ルノータス)』の公式サイトに入ると早速オーダーメイド画面が出てきます(下図)。

『カスタマイズを始める』をタップしましょう。

すると、男性用、女性用いずれの腕時計を作るか選択する画面になるので、今回は男性用の方をタップします(下図)。

すると今度は、時計のモデルを選ぶ画面が表示されます(下図)。

わたくし一発屋は、『機械式モデルのstandard automatic(画像では右下)』を選択してみることにしました。

すると画面にはカスタマイズ前の腕時計が表示されます(下図)。

メッセージ刻印ができるプレゼントや記念品に喜ばれるオーダー腕時計 17,600円から

腕時計のパーツをオーダー

今度は腕時計のパーツをオーダーしていきます。

パーツオーダーには、

  • ケーシング
  • 文字盤タイプ
  • ムーブメント
  • ベルト

の5種類があります。

ケーシングのオーダー

一発屋が選択したモデルのケーシングは3種類ありました。

それぞれのケースによりプラス料金がかかります。

予算に合わせて選択しましょう。

今回は黒のケースを選択してみました(下図)。

文字盤タイプのオーダー

一発屋が選択したモデルの文字盤タイプは28種類ありました。

今回は黒の文字盤にムーブメントが見える穴の空いたタイプを選択してみました(下図)。

ムーブメントのオーダー

ムーブメントはどのモデルの腕時計を選んでも一種類で固定されていますので選ぶ必要はありません。

針のオーダー

一発屋が選んだモデルでは、針は7種類から選ぶことが出来ました。

今回は金色の針を選択してみました(下図)。

ベルトのオーダー

一発屋が選んだモデルでは、ベルトは27種類から選ぶことが出来ました。

夏が近いということで、涼しげな白のレザーベルトを選択してみました(下図)。


自在にカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から

腕時計のオプションをオーダー

続いて、腕時計のオプションをオーダーしていきます。

オプションには、

  • ガラスの湾曲加工
  • バックケース刻印
  • リューズ誕生石埋め込み

の3種類がオーダー出来ます。

ガラスの湾曲加工のオーダー

ガラスの湾曲加工ではデフォルトのフラットサファイアガラスとプラス料金1500円のドームサファイアガラスの2種類が選択出来ます。

今回はドームサファイアガラスを選択してみました(下図)。

バックケース刻印のオーダー

『RENAUTUS(ルノータス)』の腕時計では、全角12文字、半角24文字まで無料でケースの裏側に刻印を入れることが出来ます。

今回はお試しということで“ippatuya”の文字の刻印をオーダーしてみました(下図)。

リューズ誕生石埋め込みのオーダー

『RENAUTUS(ルノータス)』の腕時計はリューズ部分に誕生石を埋め込むことが出来ます。

埋め込むことが出来る石の種類は29種類。

父の日のプレゼントということなら、お父さんの誕生月の誕生石を埋め込んでみると喜ばれるかもしれませんね。

今回はわたくし一発屋の誕生石であるサファイアを埋め込むことにしました(下図)。


メッセージ刻印ができるオーダー腕時計 17,600円から

オーダー完了!完成予想図を見てみよう!

一連のオーダー中も、画面上に表示されている腕時計がどんどんカスタマイズされた形に変化していきます。

それでは一発屋がオーダーした腕時計の完成予想図を見てみましょう。

 

このように完成予想図が示されます。

画面を下にスクロールしていくと、今回選んだパーツ、オプション一覧と腕時計の価格が表示されます(下図)。

今回はお試しということで採算度外視でパーツ、オプションをオーダーしていったので合計金額が4万円近くになっています。

予算に合わせて適宜オプションを調整するなどするといいでしょう。

初任給で父の日のプレゼント!自分でカスタマイズ出来る腕時計がおすすめ!、一発屋のまとめ

これまで、初任給で父の日にプレゼントをするのにおすすめのオーダーメイド腕時計『RENAUTUS(ルノータス)』をご紹介してきました。

初任給が出たからと言って必ずしもお父さん、お母さんにプレゼントを買うべきである、と強く勧めるものでもありません。

しかし、もしも何か心ばかりのお祝いをという気持ちがあるのならば、自分も楽しみながらお父さんが喜ぶ姿を想像しながら、父の日と就職の記念として腕時計をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

さてさて、今回の記事はこれにて終了であります。(・ω・)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

どうも!夏場のランニングでは5キロごとに公園の水飲み場で水浴びをする一発屋です! 日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 一発屋がランニングを ...

2

どうも!梅雨でも台風でもずぶ濡れになりながら走り続ける一発屋です! さて今回は久しぶりにランニンググッズ関連の商品でございます。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもラ ...

3

どうも!時計を見なくてもお腹の減り具合で時間がわかる一発屋です! さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいの ...

4

どうも!朝目覚めるとたまに覚えのないアザが出来ている一発屋です! さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜にランニング、ナイトランをする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブー ...

5

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

6

どうも!一日1リットルほどブラックコーヒーを飲むため体からコーヒーの香りが漂う一発屋です! さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニン ...

-商品紹介, 新着情報
-, , , ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.