新着情報 役立つ情報

経験・学歴不問!CrowdWorks(クラウドワークス)で自分のスキルを活かして在宅ワーク!

更新日:

どうも!在宅ワーカー兼肉体労働者の一発屋です!

在宅ワークというと一昔前までは一つ作って何銭の報酬がもらえるような『内職』が定番でした。

バイトやパートに行く時間がない育児中のお母さんお父さんや、けがや病気などで外出ができないひとにとって在宅ワークはまさに救いの神といっても過言ではないですよね。

そんな在宅ワークも現在では職種もかなり多様化してきて、そのような職種を必要とする人たちと在宅ワーカーを結びつけるサービスが増えてきています。

私が利用したことがあるものでは『ココナラ』や『ランサーズ』などがあります。

今回の記事では、ココナラ・ランサーズとともに知名度抜群の『CrowdWorks(クラウドワークス)』についてご紹介してみようと思います。

スポンサーリンク




クラウドワークスとは?

クラウドワークスとは個人が資格・スキル・学歴などは一切不要で、自宅でお仕事がきるサービスになります。

面接も不要で、自宅にいながら無料で登録可能で、登録後すぐにお仕事が始められます。

クラウドワークスではお仕事をする以外でも、WEBサイトの作成や、ロゴ・イラスト作成などの仕事を依頼することが可能で、こちらも自宅に居ながらにして依頼・決済を済ませることができる大変便利なサービスになっています。

一発屋
このブログで以前に紹介したことのある『ココナラ』・『ランサーズ』と似たようなサービスですね



クラウドワークスへ無料登録

CrowdWorks(クラウドワークス)への登録は仕事を依頼する側・仕事を請け負う側どちらでも無料となっています。

お仕事を依頼する側であれば登録情報は住所などの面倒な入力が必要なものがないので30秒程度で済みます。

一発屋
お仕事をする側の登録は住所や職業などの項目を入力する必要があります

また、フェイスブックアカウント・Yahoo!ID・Googleアカウントのいずれかを持っていれば登録はより簡単になります。

私はGoogleアカウントで登録したので光の速さで登録が終わりました。

クラウドワークスでどんなお仕事があるか見てみた!

まずはスキルや経験などが乏しい私でもできるような仕事がないか探してみることに。

上の画像は私のマイページになります。

一発屋
ここの『仕事を探す』をクリック

次に表示される画面では自分のスキルレベルにあったお仕事が選択できるみたいです。

一発屋
私は素人なので当然経験不問を選択!

経験不問のお仕事がずらっと並ぶ画面が出てきました。

たくさんありすぎてちょっとよくわからないので画面左のお仕事のカテゴリがのっているところから私にもできそうな『カンタン作業』を選択し、さらに『質問・アンケート・テスト』を選んでみることに。

一発屋
『カンタン』ってところがネックですよね。

次に表示されたお仕事一覧から、私でもできそうなお手軽なものはないんかと探していると上の画像にあるような簡単そうなお仕事が。

一発屋
10分程度のアンケートで324円。ということは時給換算で1944円!

これならすき間時間でも簡単にできそうだったので早速応募してみましたよ。

アンケート内容は企業秘密のようですのでこれ以上の詳しいことは書けませんが、アンケート一件で300円は結構太っ腹ですね。

私が以前やったことがあるランサーズのアンケートは一件あたり数十円というのが普通でしたしね。

今回は単価が低いアンケートでお試ししてみた感じでしたが、経験不問のお仕事にはもっと大きく稼げるものもたくさんあったのでぜひみなさんも登録して稼いでみてくださいね。(^^♪









  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

2

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

3

いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で ...

4

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

5

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

6

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月間500キロ ...

7

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

8

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

9

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

-新着情報, 役立つ情報
-,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.