ロトチャレンジ 商品紹介 新着情報

ロト・ナンバーズ対応電子ルーレットエコソーラー737を使ってロト6を買ってみた結果!

更新日:

一発屋
どうも!一攫千金を夢見てたまぁに宝くじを買っている一発屋です!

みなさんも一攫千金を夢見て宝くじを買うことはあるのではないでしょうか。

私はナンバーズ・スクラッチ・ロト(6・7・ミニ)・ビッグなんかをよく買います。

高額当選はまだありませんが数万円くらいの当選がチラホラと出るので比較的クジ運は悪い方ではないのではないかなと思っています。

でもやっぱり…

一発屋
一生に一度は高額当選してみたい!

ということで買ってみたのがこちら。

ロト(6・7・ミニ)とナンバーズ(3・4)に対応しているという電子ルーレットの『エコソーラー737』という代物です。

今回の記事ではこのエコソーラー737を使って発生させた数字でロト6を買ってみたのでその結果と合わせてレビューしてみたいと思います。

スポンサーリンク




エコソーラー737とは?

エコソーラー737は乱数を使ってランダムに数字を発生させてくれる夢の(?)マシーンです。

乱数とは何か。

はっきり言ってそんなことはどうでもよいのです。

というか私もよくわかっているわけではありません。

ここは『なんか難しそ~』くらいに思っておけばOKです。

ここで注意。

一発屋
エコソーラー737は数字をランダムに選んでくれるだけなので『当たる』数字を選んでくれるわけではありません。

まぁ当たり前と言えば当たり前の話ですが、決して当選する番号を選んでくれるわけではないのでそこは悪しからず。

番号の抽選動画

上の動画はエコソーラー737の番号の抽選動画です。

ロト6・7、ミニロト、ナンバーズ3・4の番号を簡単に選んでくれます。

スポンサーリンク




メリット

私が個人的に感じたエコソーラー737のメリットは以下のようなもの。

  • 自分で番号を考える手間がいらない
  • なんかよさげな番号を選んでくれる
  • 薄くて軽くて持ち運びに便利
  • 太陽電池なので半永久的に使用可能

番号を考えるのも楽しいという人ならいざ知らず、毎回番号を考えるのが面倒という人には勝手に番号を選んでくれるエコソーラー737はおすすめです。

特にロト系の場合番号をたくさん選ばなくてはならないので何口も購入する場合は威力を発揮します。

また、自分で考えると番号がどれも似たり寄ったりという経験はみなさんもあるのではないでしょうか。

私も先日買ったロト6のうち二つのくじで同じ番号が三つ含まれていることがありました。

その点エコソーラー737は乱数でランダムに数字を発生させるので似たような数字は選ばれることは(あまり)ありません(たまにあります)。

例えば上の写真を見てみてください。

これは試しにロト6の数字を発生させてみたものですが、30番台に3つも数字が並んでいますよね。

基本的にすべての数字は同じ確率で抽選されるはずなのでこのような数字が選ばれていてもなんら不思議はないのですが自分で数字を選択しようと思ったときに近い場所の数字を3つも選ぶでしょうか。

なんとなく『バラけていた方がよさそう』と思ってしまいますよね。

エコソーラー737ならばそんな雑念など不要で一見偏って見えるこの数字を機械的に購入してしまえばOK。

まぁ当たらないですけどね大体。

でもロトの当選番号を見ていると意外と番号が偏っていたりすることが多いので中々いいのではないかと個人的には思います。

電子ルーレットはけっこう人気の商品のようでボタン電池時代から改変が繰り返されてエコソーラー737(正確には一つ前の型の商品から対応)では太陽電池が採用されているので半永久的に使用が可能となっています。

また本体も約1㎝の厚みで20gほどなので宝くじ売り場に持っていくのも便利ですね(私はネット購入してしまいますが)。

スポンサーリンク




デメリット

デメリットと言えるようなものはそもそもないかもしれません。

これが『絶対当たる』という触れ込みの商品であれば、ほぼ詐欺みたいなものですがまぁ基本的に数字をランダムで選んでくれるだけということはわかって購入していますしね。

強いてあげるなら『番号を選ぶのが好きな人には向かない』と言ったことくらいでしょうか。

私は一度にロトを10口以上買うことが多く自分で考えるのは面倒なので勝手に数字を選んでくれるのは助かっています。

ロト6を10口買ってみた結果!

一発屋
お待たせしました!

今回エコソーラー737で発生させて買ってみたロト6の数字は上の10組。

わざわざお金を出して買ったマシーンで発生させた数字だけになんだかすごく当たりそう…。

ロト6は楽天銀行のサービスでネット購入しました。

登録しているメールアドレスに速報も入るし抽選日のその日のうちに結果が分かるのでけっこうおすすめですよ。

肝心の結果はいかに!?

楽天銀行の口座からネットでロト6を購入すると、抽選日の20時くらいに登録してあるメールアドレスに抽選番号の速報が入ります。

そして抽選日の22時ごろになるとネット上で当落の確認ができます。

上の写真は今回買ったロト6の抽選結果の一部です。

ハズレていると上のスクショのように『ハズレ』と表示されます。

まぁこんな感じで大体ハズレますトホホ。

と、思ったその時…。

一発屋
うおおおおおおおおお!当たったー!!!!!!

まさかの当選です。

このように楽天銀行でロトなどの宝くじを購入して当選すると弓の矢が的のど真ん中に中ったアイコンが表示されます。

一発屋
これで私も億万時長者だ!!

とはやる気持ちを抑えつつ詳細の確認へ。

その結果!

一発屋
うおおおおお!5等当選だぁ!億万長、ん?5等?

…はい。

そううまくいくわけないですよね。

今回電子ルーレットのエコソーラー737で発生させた数字で購入したロト6は10口で2000円分。

5等の当選金は1000円なので結果的に1000円の損ということになりました。

末等の当選とはいえ本来であれば全部ハズレていたであろうとポジティブシンキングで行くことにします。

一発屋
半分も返ってきたってことですからね。

エコソーラー737を使って初めての購入でいきなり当選したのでもしかしたら今後は高額当選しそうな気がしてなりません気のせいでしょうか。

今回初めて書いたロトチャレンジの記事が個人的に楽しかったのでまた機会を見てロト7・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4で同じことをやって記事を書いてみようと思います。

電子ルーレットのエコソーラー737を使ってナンバーズ3に挑戦した結果ついに…!

さて前回は電子ルーレットの『エコソーラー737』という夢のマシーンのレビューと合わせて、ロト6に挑戦した記事を書きました。 今回の記事ではまたまたエコソーラー737を使って発生させた数字で宝くじを買っ ...

続きを見る

 

 

 

 







  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

どうも!ぎっくり腰が三日目にしてかなり良くなってきている回復力モンスターの一発屋です! さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリン ...

2

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

3

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用し ...

4

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

5

さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてき ...

6

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

7

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

-ロトチャレンジ, 商品紹介, 新着情報
-

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.