新着情報 徒然日記

Googleアドセンスの審査がようやく終了!果たしてその結果は⁉

更新日:




どうも!三度の飯より四度の飯が好きな一発屋です!

さてさてわたくし一発屋が当サイトを運営し始めてからちょうど三週間が経ちました!

立ち上げ後一週間ぐらいはワードプレステーマの設定に頭をひねらせ、サイト運営について勉強していたので(今もまだまだ勉強中の身ではありますが…)ほとんどまともに記事の更新ができていませんでした。

なのでがっつり記事の更新を初めてからおよそ二週間が経過したことになります。

そしておよそ10日ほど前にGoogleアドセンスを知り、

こいつぁ登録するしかないぜ!( `ー´)ノ

というわけでGoogle様様に申請ポチっとな。

なにやらよくわからないコードをなんやかんや調べていい感じのところに貼り(ほとんど意味も分からずやってました)、審査の結果を待っていました。

スポンサーリンク




アカウントの画面には

審査には最大で三日かかることがあります。

の表示。

男子三日会わざれば刮目してみよ

のことわざよろしく、わたくし一発屋は三日間全力でサイト運営に打ち込み、Google様様に三日後変わり果てた姿を見せつけてやろうと意気込んでおりました!

待つこと三日

Google様様からの通知はなし。

それからさらに待つこと三日。

通知…なし…。(;・∀・)

あれ?もしかして忘れられてる?コードの貼り付け間違えた?不合格なら通知来ないの?

などなど一発屋の頭の中は不安と混乱で埋め尽くされ、ストレス解消にテキーラの瓶がうずたかく積まれることに…。

一発屋の不安をさらに煽ったのが、前日の某アマゾンアソシエイトの審査不合格通知…。

某アマゾンアソシエイトの審査も四日ほど待たされたので申請したこと自体をコロッと忘れていたのですがショックはショックで思わず、

なんでやねん!( `ー´)ノ

と誰もいない部屋の壁に向かって叫ぶ一発屋の背中にはそれはもう哀愁などという言葉では言い表せないほどの哀愁が漂っていたであろうことはみなさんのご想像に難くありません。(つд⊂)

そんなこともあり、

某アマゾンアソシエイトで不合格なぐらいだから審査が厳しいことで知られるGoogleアドセンスなんかさらに無理やないかいクッソが!酒だ酒だ!(ノД`)・゜・。

とはならず、その後もまじめに記事の更新を続けること四日。

もうほとんどGoogleアドセンスの合格はあきらめておりました。

しかし!

何の気なしにスマホで開きっぱなしになっていたアドセンスのアカウント画面を更新してみたところ…

おめでとうございます

の文字が!

一瞬画面がバグったのかなと思うほどの衝撃が一発屋を襲い、

その瞬間空は晴れ大地は芽吹き鳥は歌い…

なんてこともなく半信半疑の一発屋をよそにGoogle様様はアドセンスのチュートリアルを表示。

広告の貼り方がASPなんかと違うみたいなので脳筋ランナーの一発屋には勝手がわからずとりあえずクイックスタート的なヤツがあったのでスイッチオン!

スマホでこれまでの記事を確認したところ

ところどころにアドセンスの広告が貼られているではありませんか!

クイックスタートの機能を使うとGoogle様様が判断した最適な記事の最適な位置に広告が挿入されるシステムだそうで、脳筋の一発屋にとって何も考えなくていいことほどありがたいものはありません。

ただ一つ問題が…。

スマホでアドセンスの広告は表示されるのですが、

肝腎のパソコンで記事を見てみると、どこを探しても広告が貼られていないではありませんか!

一応調べてはみましたが、元々脳筋情報弱者の一発屋には原因を特定することが本日できませんでした…( ;∀;)ムズカシイナー

誰か詳しい人がいたら教えてください!

教えて!詳しい人!

と、そんなわけでない脳みそを使いすぎた一発屋はオーバーヒート寸前なので今回の記事はここらで終了であります。(;´д`)トホホ





にほんブログ村

インターネット・コンピュータランキング







  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

どうも!ぎっくり腰が三日目にしてかなり良くなってきている回復力モンスターの一発屋です! さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリン ...

2

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

3

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用し ...

4

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

5

さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてき ...

6

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

7

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

-新着情報, 徒然日記
-,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.