新着情報 ランニング日記

ネコランニング日記5/14

更新日:



どうも!三度の飯よりネコが好き、一発屋です!(^^

さてさて長いことお休みしていたこの企画(大げさ)

『ネコランニング日記』

が久々に帰ってまいりましたよ!

ネコランニング日記を更新していない間も一応走ってはいたのですが、なかなかネコくんに巡り合えておりませんでした。

しかし、今日久々にあのいいキャラに遭遇したのでネコランニング日記更新となりました!

それではスタート。

本日の走行距離は

30キロ!

腰に若干違和感があるので普通の距離に留めておきましたよ。

途中川沿いを走っていたら桑の木からぶら下がるミノムシを発見しました。風に揺られて全くピントが合いませんでした。(;・∀・)

一発屋が子どもの頃はたくさんミノムシがいて、捕まえてミノを引っ剥がしたりして遊んでいました(子どもって残酷)。

でも最近ではあまりミノムシっていないみたいですね。

さてミノムシを発見した一発屋は羽が生えたように快調に飛ばし、行きつけのネコスポットへ到着。

すると早速二匹のネコくんに遭遇。

おや?左の顔が半分黒いサビくんは見覚えがあるぞ。

ちょっと近づいてみよう。

むむっ!?

お前は

ニャクソン!

ではないか!

(ニャクソン初登場回はこちらの記事)

て言うか、なんちゅうあられもない恰好してんだ。

脚を下ろしなさい!

にゃにみてんだよ

ダメです。

カメラを向けかなり近づいても鋭い眼光でこちらをにらんだまま脚をあげて下ろしません。

膠着すること30秒…。

結局ニャクソンは足を下ろすことなくその場に居続けました。

それにしてもネコって体がホントに柔らかいですよね~。

あんな体勢で二分近くじっとして、人間ならオシリの筋肉つってますよね( ゚Д゚)

ニャクソンの右に居た子はすごくおとなしかったです。

色がとても似ているので兄弟かな?

この子はニャクソンと違って鼻だけ黒いですね。

仲良くずっと同じ場所にいたしどうやら兄弟のようです。

さてさてこのニャクソンの兄弟ネコくんにも名前を付けなければなりませんね。

さてどうしたものか…。

ポクポクポクポクポクポク…

チーーーー( ゚∀゚)ーーーーン

今日からキミの名前は

デンニャル・ワシントン

通称『ニャルトン』

だ!

今日は眠かったみたいだけど今度会ったら元気な姿を見せてくれよな!ニャルトン!

さてさて、本日もネコくんのネーミングがビシッと決まったところで今回のネコランニング日記更新はこれにて終了であります。

('ω')ノ





にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング







  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

どうも!ぎっくり腰が三日目にしてかなり良くなってきている回復力モンスターの一発屋です! さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリン ...

2

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

3

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用し ...

4

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

5

さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてき ...

6

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

7

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

-新着情報, ランニング日記
-, , , , ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.