新着情報 ランニング日記

ネコランニング日記6/17

更新日:




どうも!新しいサイト立ち上げのため目下てんやわんやで猫の手も借りたい一発屋です!

というわけでやってまいりましたこの企画

『ネコランニング日記』

のお時間です。

新たなるサイトを立ち上げるのにてんやわんやなのにランニングには行くのかという指摘がありそうですが、一発屋の午前中の集中力は三時間ほどしか持ちません

それを超えると脚がうずうずむずむずして走り出さずにはいられなくなるのです。

そういう時はどんなにやることがあっても。とりあえず二時間ほど思いっきり走って帰ってくると、すっきりしてあとは八時間ほど集中力が続くというナゾの体質を持っているのです。

ニャタリー・ポートミャン再び

さて前のネコランニング日記でご紹介したネコくんポートミャンに今日また遭遇しましたのでそのカワイイ姿を載せていいきます。(ポートミャン初出会いの記事はこちらからどうぞ。)

猫なで声で一発屋に近づいてきたポートミャンは一発屋の足の上に転がって『構え』と言わんばかりの態度です。

大変人懐っこく可愛いヤツですね。

『お腹触ってもいいんにゃぜ』といった感じで一発屋のランシュで上で寝転がるポートミャン。

お腹を撫でると目を細めて気持ちよさそうにしていました。

この写真はまるで『ヘイタクシー!』とでも言っている感じに見えますがタクシーを呼んでいるわけではなく、気持ちよくて手をグーパーしながら伸ばしているところです。

今回は運よくポートミャンの肉声入りの動画が撮れたので本邦初公開いたします!

どうでしょうか。

大人のネコくんにしては幼い声だと思います。

とってもカワイイ声ですよね。

そんなこんなで本日の走行距離は…?

ポートミャンを愛でつつ気分転換に一発屋が走った距離は25キロ!

やることがけっこうたくさんあるので二時間でサクッと走れる距離にしておきました。

それにしてもまだ湿度が高くないからマシとは言えけっこう暑くなってきましたね。

一発屋のような走り慣れたガチ勢はともかく、これからランニングを始めてみようかなという方はこまめに水分補給をして、無理をしすぎないようにして頑張ってみてください。

それでは今回のランニング日記はここで終了とさせていただきます。


外出中でも留守番中のネコちゃんにエサやりできる『カリカリマシーン』がおすすめ!


外出先からネコちゃんの様子を見れる!録画できる!エサやりもできる!『カリカリマシーンSP』もおすすめ!


カリカリなら安心安全!高品質で満足の食いつき!モグニャンがおすすめ!









  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

2

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

3

いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で ...

4

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

5

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

6

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月間500キロ ...

7

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

8

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

9

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

-新着情報, ランニング日記
-, , ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.