PR ランニング日記 新着情報

ネコランニング日記6/28~新たなるネコとの出会い~




どうも!前世がマルタ島のねこだった(と信じている)一発屋です!

さて今回のランニング日記はみなさんお待ちかねの

『ネコランニング日記』

でございます。

本日は初めての場所に遠征してみたところ、新しいネコくんに出会うことが出来たので、後程ご紹介していきます。

スポンサーリンク

本日の走行距離は…?

ランニング中に撮影したとても東京とは思えない風景

連日の長距離ランが続いていたので、本日は疲労抜きの意味も込めて

20キロ

の距離に留めておきました。

気温は27度ほどと大したことありませんでしたがとにかく湿度が高く、汗がまとわりついてあまり気持ちよく走れたという感じではありませんでした。

このくらいの気温で湿度も高いと本当に熱中症になりやすいので、ランニングを始めたばかりの方はこまめな水分補給と無理しすぎないよう休憩を取るようにしてください。

今日のニャンコ♪

さて皆様お待ちかね、ネコランニング日記恒例の

『今日のニャンコ』

のコーナー。

本日は新しいネコくんのご紹介になります。

それでは早速一枚目の写真からみていきましょう。

白黒ニャンコ

今回出会ったのは毛並みのきれいな白黒のネコくんでした。

どうやら付近で餌づけされているようで、一発屋が立ち寄ると全く警戒せずに近づいてきてくれました。

毛並みがきれい

こちらは真上からの一枚。

野生ならではの程よい肉付きときれいな毛並みが印象的なネコくんでした。

たぬき…みたい?

こちらは後ろからGoProの広角モードで撮影した一枚。

広角なのでちょっとタヌキのしっぽみたいになってますね。

かわいい後頭部

こちらは一発屋お気に入りの後頭部のショット。

ネコの後頭部はとってもかわいい。

これは普遍的な事実なのです。('ω')ノ

ゴロン

最後はゴロンと寝転がった時の一枚です。

目の周りが黒い毛でおおわれているのでわかりづらいですが、目が半分くらい開いています。

モフモフの手がピンと伸びていてとてもかわいいですね。

一応動画もあるので興味のある方はご覧ください(広告なしですぐ見られます。)

恒例の名づけタイム♪

さてさて、本日ご紹介したネコくんは初めての出会いなので名前を付けてあげなくてはなりません。

初めてこのネコランニング日記を見に来ていただいた方のために説明しておくと、一発屋はネコくんにハリウッド俳優さんの名前をオマージュした名前を付けることにしています。

ということで今回もそんな感じで考えていきます。

はてどうしたものか…

ポクポクポクポクポクポク

チーーー(°∀° )ーーーン!

ひらめいた!

キミの名前は今日から、

ニャン・ハサウェイ

通称『ニャンウェイ』

だ!

名前に特に意味はないけどこれからもよろしくな!ニャンウェイ!

さて名づけがビシッと決まったところで今回のネコランニング日記は終了とさせていただきます。

次回のネコランニング日記をお楽しみにしていてくださいませ。('ω')ノ


ネコランニング日記の写真は全てGoProHERO5で撮影しています。お得なキャンペーン中(6月30日まで)!


外出中でも留守番中のネコちゃんにエサやりできる『カリカリマシーン』がおすすめ!


外出先からネコちゃんの様子を見れる!録画できる!エサやりもできる!『カリカリマシーンSP』もおすすめ!


カリカリなら安心安全!高品質で満足の食いつき!モグニャンがおすすめ!


 

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-ランニング日記, 新着情報
-, , ,