商品紹介 新着情報

ネコ好き必見の貯金箱!?『いたずらBANK』で500円玉貯金!動画もあるよ

投稿日:

どうも!三度のメシよりネコが好き!一発屋です!

さてさて今回はまとめサイトで発見して速攻で購入してみた商品が届いたので動画付きでご紹介してみたいと思います!

ネコ好き必見の貯金箱『いたずらBANK』

今回購入してみたのがこちら

いたずらBANK三毛猫ver

この『いたずらBANK』、じつは貯金箱なんですが

ただの貯金箱ではない

のです。

箱から取り出した状態がこちら

一見何の変哲もないミカン箱…のように見えます。

というか貯金箱なのにお金を入れるところがないじゃないかと思いますよね?

この謎には言葉で答えるよりも実際の使用動画を見てもらった方が早いと思います。

それではご覧ください(広告なしの動画です)。

どうですか、お金を箱の上の魚の骨的なところに置くとおもむろに現れる

ネコ!

そしてさりげなくお金を奪っていく

ネコ!

あれ?ちょっと待てよ?猫に小判のことわざ通りネコに500円玉なんて必要ないんじゃないの?

なんて野暮な疑問はネコ好きの一発屋には全く生じるはずもなく、小一時間小銭を奪われ続けてやりましたよ。

そして気づいたのが、

鳴き方に2パターンある

ということ。

パターン1→猫なで声

パターン2→ご機嫌斜め声

この2パターンの鳴き声があるようです。

鳴き声なんてどうでもいいとおもったそこのあなた!

全然わかってないですよまったく!

お金を取られた挙句にご機嫌斜めの鳴き声で威嚇されるというなんとも理不尽な体験をむしろ楽しむというのがネコ好きのネコ好きたる所以なのです。

いたずらBANKはどれだけ入る

いこのネコ好き必見の貯金箱『いたずらBANK』には500円玉で40枚入るそうですので、パンパンに詰めたら

二万円貯まる!

ということになりますね。

これはすごいことですよ。

なぜならかわいいネコを見られる上に二万円もらえる

ようなもんですからね!

なお反論は一切受け付けておりませんのであしからず。

ただ、

二万円だとちょっと少ないかなぁ

と思った一発屋はそこもぬかりなく、

はい、二つ買っときました。

もう一方は茶トラ白バージョンです。

これで

ネコを見ながら小銭を入れていくと最大で四万円ももらえる

ことになるわけですね。

反論したい気持ちはわかりますがここはグッとこらえてください。

今から四万円でなにをしようかと皮算用中の一発屋ですがまたしょうもないものに消えそうな予感もヒシヒシと伝わってくる今回の記事は急ですがここで終了とさせていただきます。


いたずらBANKは楽天で買えます。

ショップリンクを貼っておきますので気になったネコ好きのあなたは要チェック!


  • にほんブログ村 小遣いブログへ






  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

どうも!夏場のランニングでは5キロごとに公園の水飲み場で水浴びをする一発屋です! 日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 一発屋がランニングを ...

2

どうも!梅雨でも台風でもずぶ濡れになりながら走り続ける一発屋です! さて今回は久しぶりにランニンググッズ関連の商品でございます。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもラ ...

3

どうも!時計を見なくてもお腹の減り具合で時間がわかる一発屋です! さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいの ...

4

どうも!朝目覚めるとたまに覚えのないアザが出来ている一発屋です! さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜にランニング、ナイトランをする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブー ...

5

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

6

どうも!一日1リットルほどブラックコーヒーを飲むため体からコーヒーの香りが漂う一発屋です! さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニン ...

-商品紹介, 新着情報
-, ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.