新着情報 ランニング日記

ネコランニング日記6/24~神代植物公園~

更新日:





どうも!べろべろに酔っぱらうとある瞬間糸の切れたマリオネットのようにクタッと眠りこける一発屋です!

さてさて今回はひさびさ(というほどでもないか)にやってまいりましたこの企画、

ネコランニング日記

であります!

今回はネコくんの写真のご紹介に加えて、ランニングで立ち寄った場所もご紹介してみますよ。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク




神代植物公園に行ってきた!

正確には入り口に行ってみただけです。

なぜなら一発屋がたどり着いた時すでに神代植物公園は閉園していたのです。

むなしいと思いながらも門だけパシャリ。

神代植物公園は広さ489,731.10平方メートルでこれはおよそ東京ドーム10個分に相当するほどの広さになります。

園内には約4800種類、10万株・本もの樹木が植えられているのだそうです。

もし園内に入れていたならば広大なバラ園があったり(下の画像拾い物)

都会の喧騒を忘れさせてくれる雑木林があったりします(下の画像は拾い物)。

閉園時間が16時だったなんて…。

いや調べずに行った一発屋が悪いんですけどね。

次回はもっと早くたどりつけるようにしようと思います。

今日のニャンコ♪

今日のニャンコに登場してくれるのはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうです。三回目の出演の

ポートミャン

です。

相変わらず人懐こいヤツで一発屋が来ると

『なでろ』

と言わんばかりにゴロンと寝転がります。

手つきと頭がとってもカワイイポートミャンですね。

そんなこんなで本日の走行距離は…

本日の走行距離は

42キロ

とまぁフルマラソンと同じくらいの距離ですね。

最近短い距離が多かったのでけっこう疲れました。

ただ、ほぼ毎日走っているのでカラダは暑さになれつつあるようです。

一発屋のような脳筋ならいざ知らず、みなさんは夏のランニングは無理せずこまめに給水して楽しんでくださいね。

それでは今回のランニング日記はここで終了とさせていただきます。


神代植物公園に興味が出たよという方のためにグーグルマップを貼っておきます。


外出中でも留守番中のネコちゃんにエサやりできる『カリカリマシーン』がおすすめ!


外出先からネコちゃんの様子を見れる!録画できる!エサやりもできる!『カリカリマシーンSP』もおすすめ!


カリカリなら安心安全!高品質で満足の食いつき!モグニャンがおすすめ!


 







  オススメ記事

一発屋のおすすめ記事

1

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

2

さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が ...

3

いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で ...

4

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

5

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

6

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 『梅雨』時でもランニング、ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月間500キロ ...

7

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

8

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

9

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

-新着情報, ランニング日記
-, ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.