PR 商品紹介 役立つ情報 新着情報

安い!『ココナラ』でかわいいヘッダーのイラストを作ってもらいました!



どうも!人に描いた絵を見せると『なんか不安になってくる…』と言われる一発屋です!( ;∀;)

さてさて先日『ココナラ』を利用してヘッダーのロゴイラストをゲットした一発屋ですが、今回さらにヘッダーのイラストを作成してもらったのでそのことを書いていきたいと思います!

(前回の『ココナラ』でヘッダーイラストを作成した時の記事はこちらからご覧ください。)

前回のヘッダーのイラストはどちらかと言えば絵がメインだったのですが、文字メインのものも欲しくなり、どなたかスタイリッシュかつカワイイ感じのヘッダーイラストを出来ればお安く(ここ大事)作成してくれそうな出品者さんはいないもんかなと探していたところ、

あなたの思いを確実に届けるデザインを提供します。

Mrinkさん

というプロのイラストレーターさんを探し出しました!

そして作成していただいたかわいいヘッダーのイラストがこちら

これはかわいい!クオリティが高い!

このヘッダーイラストがまさかのあの価格で出来るとは…!

それでは詳しくご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク


モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

『ココナラ』のMrinkさんのおすすめポイント!

わたくし一発屋があらたにかわいいヘッダーイラスト作成するにあたり、『ココナラ』のMrinkさんに依頼した理由は三つあります。

  • 以前他のWEBサイトでMrinkさんにスタイリッシュなヘッダーイラストを作成してもらったという記事を見た。
  • 価格が破格の1000円!(画像サイズによっては異なります)
  • 販売総数216件!総合評価4.9(5段階)←2017年5月16日現在

きっかけはMrinkさんの作成したヘッダーイラストを見て!

以前、ヘッダーイラストが欲しいなととりとめもなくネットで検索していた時にある社会人バンドマンの方のWEBサイト(ユーキズムさんの記事『ココナラでブログヘッダーデザインを作ってもらった一連の流れをさらすぞ!』)でMrinkさんのヘッダーイラストを発見したのが今回の依頼の発端でした。(※2017年五月現在、ユーキズムさんのサイトのヘッダーは変更されています。)

価格が破格の1000円

言い方はアレかもしれませんがMrinkさんはクオリティに比して『とにかく安い』です。

もちろん安さにはそれなりの代償がつきまとうのが世の常であります。

安かろう悪かろうでは本末転倒なのですが、依頼する前からMrinkさんのクオリティの高いイラストを見ていた一発屋には不安はありませんでした。

むしろ、『本当にこの価格でいいの?という別の不安がわき起こってきたくらいです。

Mrinkさんは専業のプロの方なので、おそらく他の万単位の依頼を受け付けているイラストレーターさんと同様に万単位の報酬で時間をかけてさらにクオリティの高いイラストを描くのも可能だと思います。

しかし、わたくし一発屋のような初心者WEBサイト管理人にはまだ何万もの大金をかけてヘッダーのイラストを依頼する勇気がありません

そういった意味で、私のような類の人たちに安く、それでいて高クオリティのイラストを提供してくれる存在として大変ありがたいものでした。

販売総数216件!総合評価4.9(5段階)

Mrinkさんの依頼をこなした総数はなんと驚きの216件

しかも総合評価は5段階評価で超高評価の4.9

216件の依頼をこなすこともそうですが、その平均評価がほぼ満点の4.9というのは驚異的な数字であると言えます。

このこともMrinkさんにヘッダーイラスト作成を依頼する後押しとなりました。


『ココナラ』のMrinkさんにヘッダーのイラストを描いてもらった!

ここからは実際の依頼のおおまかな流れをご紹介していきたいと思います。

まず、Mrinkさんはデザイン案を2つ提示してくれるとのことでしたがいきなり3案も提示してくれました。

それがこちらです。

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"] すごい…すごすぎるぜMrinkさん!
とても1000円のクオリティとは思えねよ![/speech_bubble]

と、一気にテンションがあがる一発屋。

しかしどれもクオリティが高く甲乙つけがたくかなり迷うことに…。

結局ネコイラストが2つも入っている2案目のイラストに決定!(貧乏性が発動しました)

続いてこのイラストのブラッシュアップに入ります。

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"] ランニングが趣味なので靴をローカットのものに変更してください!

それとイラストにフチをつけてください![/speech_bubble]

この指示を受けて送られてきたイラストの修正案がこちら。

またもや2つもイラスト修正案を送ってきてくださいました。

[speech_bubble type="think" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"] ううむ、でもやっぱりシューズはハイカットの方がネコが入ってる感があるかなぁ、それとフチはいらないや、文字にフチ取りしてもらおう![/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"] やっぱりシューズはハイカットに戻して、下のフチを外して文字だけにフチ取りしてください![/speech_bubble]

この一発屋のわがままな要望を受けて送られてきたイラストの修正案がこちら。

この2つのイラスト案でかなり迷いましたが、最終的には上の方のイラストに決定することにしました。


安い!かっこいい!『ココナラ』でまたまたヘッダーのイラストを作ってもらいました!、一発屋のまとめ

今回あらたなるヘッダーのイラストを作成するにあたり依頼した『ココナラ』のMrinkさんですがいかがでしたでしょうか。

低価格ながらクオリティの高いデザインに加えて、こちらの細かい要望にも応えてもらえるのでかなりおすすめだと思います。

みなさんも自分だけのオリジナルヘッダーイラストをお安く手に入れてみてはいかがでしょうか。

さてさて今回の記事はこれにて終了であります。

無料登録はこちら



にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

フリマ・フリマアプリランキング

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 役立つ情報, 新着情報
-, , , , ,