PR 商品紹介 役立つ情報 新着情報

重い方がよく回る⁉ハンドスピナーのレビューを動画付きでご紹介!



どうも!流行りものとネコにはめっぽう弱い一発屋です!(^^♪

さてさていきなりですが今回一発屋が手に入れたのは今巷で大ブーム(?)となっている

ハンドスピナー

 

一見するとただの金属の塊にしか見えないですよね。

そしてこの金属の塊、はっきり言って使い方もちょっと意味が分からない…。

このハンドスピナーなる金属の塊、

とにかくよく回る

 

んです。

何を言ってるんだ?とおもったそこのあなた!

わたくし一発屋もはじめてまとめサイトでこのハンドスピナーを発見したときは同じ感想を持ちました。

しかし!

ハンドスピナーが回っている動画を見て得も言われぬ気持ちよさを覚えてついついポチってしまったのです。

しかも同じの二つ…(;´∀`)

そんなわけでこのハンドスピナーを検証のため二つも購入してしまった一発屋の動画付きレビューを見てまいりましょう!

スポンサーリンク

ハンドスピナーの種類ってどんなものがあるの⁉

わたくし一発屋はハンドスピナーのことをまとめサイトで知ってから速攻で得意のグーグル検索ポチポチしながらハンドスピナーについて調べました。

するといろいろな形のハンドスピナーが出るわ出るわで迷ってしまいました。

良く調べてみるとオーソドックスなのが

 この二種類で、検索すると最も多く出てくるハンドスピナーです。

他にも、

 など多種多様な形のハンドスピナーが出回っているようです。

この中でわたくし一発屋はポケットに入れられるようなかさばらないタイプの二枚羽タイプのものをチョイスしました。

ハンドスピナーの重さは重い方がいい⁉

一概にそうだと断定はできないようなのですが、インターネットでハンドスピナーのレビューを検索してみるとどうやら『重い方がよく回る』という声が多く存在しました。

一発屋がいつも使っている楽天でも軽いものでは30グラム程度、重いものでは100グラムを超えるものまでかなり幅があるなという印象でした。

たしかに軽いよりも重い方が安定して回りそうなイメージですよね。

ですので一発屋も基本的には50グラムを超える、比較的重いハンドスピナーを選ぶことにしました。

ちなみに50グラムというのは小ぶりの鶏の卵一個分ぐらいの重さなので手で持った時にそこまで重く感じるものではありませんね。

また100グラムというのは一般的な有線のマウス一つ分くらいの重さだそうで、人によっては少し重く感じるかもしれませんね。

以上のようなことを考慮して一発屋は、かさばらない二枚羽タイプで普通のものより少し重い95グラムのハンドスピナーを選択しました。

スポンサーリンク

実際にハンドスピナーを回してみた!動画付きレビュー!

さてさてこうして普通のものよりも少し重い二枚羽タイプのハンドスピナー二つ(なぜ二つも…)をゲットした一発屋はとりあえず論より証拠でハンドスピナーを回してみることに。

それでは動画を見てみましょう!

これはハンドスピナーが届いてから一発目の回転動画になります。

運が良かったのか三分半以上も回転していますね。

同じものが二つあるので、二つとも五回ずつ回して回転時間を計測してみましたが、大体平均して2分~3分程度回転していました。

これはハンドスピナーを置いた状態ですので手で持って回す場合は不安定なためもう少しばらつきがありました。

このハンドスピナーの目的に関してですが、暇つぶしにも使えますが、貧乏ゆすりなどの悪い癖を矯正するために元々作られたものなのだそうです。

たしかにハンドスピナーを回していると不思議と心が落ち着くような気がしました。

回転時のシュルルルルルル…とい水の流れるような音が心を落ち着けてくれるのかもしれませんね。

(記事の一番下に60グラム~120グラムのハンドスピナーをご紹介しています。)

スポンサーリンク

重い方がよく回る⁉ハンドスピナーのレビューを動画付きでご紹介!、一発屋のまとめ

今回、少し重いハンドスピナーを二つ購入して動画付きのレビューを書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

Amazonでも楽天でもハンドスピナーの価格は500円から高いものだと5000円近くするものまであります。

とりあえずどんなものか見てみたいという方は500円くらいでお試しするのもありかとは思いますが、けっこうレビューを見ると『数秒しか回らなかった』なんて声も多いので、ちゃんと回したいという方は商品スペックを確認して少し重いハンドスピナーを選択した方が無難だと思います。

それでは今回の記事はこれにて終了であります。('ω')ノ

最後に60グラム~120グラムの比較的重いハンドスピナーを載せておくので参考にしてみてください。↓


こちらのショップには80gのハンドスピナーがあるようです。

 

こちらは90グラム

 

こちらは109.2グラム

 

こちらは100グラム前後(製造ロットによって多少の違いあり)

こちらは83グラム

 

こちらは110グラム

 

こちらは75グラム

 

こちらは60グラム

 

こちらは120グラム

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 役立つ情報, 新着情報
-, , ,