PR 人力車バイト 新着情報

元車夫が語る人力車に乗った個性的なお客さん!パート3後編



どうも!年に2回はギックリ腰をやらかす一発屋です!

さてさて前回体重が二人合わせて全盛期の横綱武蔵丸関なカップルをのせた一発屋。

今回はその後日談になっています。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

どなた様?一発屋を知る謎の美男美女

前回の記事にも書いたカップルを乗せてから二年近くたったころ、相変わらず一発屋は声かけ営業に勤しんでおりました。

すると、向こうからスラっとした美男美女カップルが近づいてきました。

[speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"]  あの~○○さんですよね?[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"]覚えてますか?[/speech_bubble]

全く覚えていない一発屋。

ごくまれにリピートで乗ってくださるお客さんがいらっしゃるのですが、何百人もお客さんを乗せていると、よっぽどインパクトの強いお客さん以外は覚えていられません。

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  ええとあの~…申し訳ございません。見ての通り記憶力が悪いもので…[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"] あ~いやいや、大丈夫です。気にしないでください。 [/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"]この写真見てもらえればわかるんじゃないですか?スッ[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  …ええっ⁉[/speech_bubble]

なんとそこに写っていたのは、人力車に乗ってダブルピースを決めている、体重合わせて武蔵丸カップルだったのです。

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  マジですか⁉どうしたんですか⁉超美男美女カップルじゃないすか![/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"]私たち結婚することになって、二人でダイエットしようってなったんです。 [/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"] 病院とかも行って 二年近くかかりましたけどねwww[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  おめでとうございます!いや~人生でこんなに驚いたの初めてですよ![/speech_bubble]

お二人は医師の治療を受け、プライベートジムなどにも通いダイエットに励んだそうです。

男性の方は体重がほぼ半分に、女性の方は50キロ台にまで体重が落ちており、元々身長が高めのお二人はモデルさんのようにかっこよくなっていたのです

[speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"]  結婚式のためってのもあるんですけど、もう一回○○さんの人力車に乗ってみたくて。[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"] だってあの時絶対きつかったでしょ?死にそうな顔してましたもんwww[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  いや~そんなキツそうでしたかね?汗[/speech_bubble]

カップルのお二人は初めての人力車観光が忘れられず、またわたくし一発屋の人力車に乗るためにダイエットを頑張ってくださっていたとのこと。

車夫冥利につきるとはまさにこのこと、といった体験でした。

[speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"]  それじゃあ二時間くらい乗せてもらおうかな。[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"] 前は30分しか乗れなかったもんねwww[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  ありがとうございます![/speech_bubble]

前回来た時、カップルのお二人は遠慮して長時間人力車に乗るのをあきらめていたそうです。

今回、二人合わせて130キロほど軽くなったお二人は思い切って二時間コースに乗ることにしたのだそうです。

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="IMG_6355.JPG" name="一発屋"]  それでは人力車の方を持ち上げさせていただきま…て、軽っ![/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="ikemen.png" name="男性"]  そりゃ小学生四人分くらい落ちましたからねwww[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="bijin.jpg" name="女性"]すごい!前より目線が高い! [/speech_bubble]

こうしてすさまじいダイエットに成功したお二人を乗せ、軽やかに浅草の街を観光案内し、前回の30分コースとは比べ物にならないほど楽に二時間の観光ガイドを終えることができました。

さてさて、人力車に乗った個性的なお客さんパート3はここで終了となりますがいかがでしたでしょうか。

こういった嬉しい再開というのはものすごく稀なものですが、たまにあると本当にやっててよかったと思うものです。

これを読んだバイトを探している学生さんがいましたら、嬉しい出会いと自分自身の成長を求めて人力車の車夫をやってみるのもいい経験になると思いますよ。

それでは今回の記事はこれにて終了であります。




にほんブログ村

就職・アルバイトランキング

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-人力車バイト, 新着情報
-, , , ,