PR 商品紹介 新着情報

ファイテン広島カープコラボ商品三点セット!コレであなたもカープ女子‼︎




どうも!昨日の疲労を残しつつも50キロほど走ってきた一発屋です!
さてさて全く関係ない話になりますが、昨年25年ぶりに優勝した広島カープ。

カープ女子なる言葉も生み出され今もそのブームは衰えを知らないと言っても過言ではありませんね。

そこで!(どこでだ!)

今回は

ファイテンさんと広島東洋カープのコラボ商品を紹介してみたいと思います。

カープ女子必見!

そうじゃないそこのあなた!あなたもコレでカープ女子の仲間入り!

スポンサーリンク

 RAKUWAネックワイヤーⅡ広島東洋カープモデル

まずはRAKUWAネックワイヤーⅡ広島東洋カープモデル

軽量で細身のワイヤータイプを採用し、留め具にはカープのロゴをレーザー刻印してあります。

ユニフォームにはもちろん、シーンや服装を問わずに着用できるスタイリッシュなデザインです。

白熱した試合の応援は意外と動作が大きくなり腕や肩にも負担がかかるもの。

オシャレなRAKUWAネックワイヤーⅡでケアしてみてはいかがでしょうか。


RAKUWAネックワイヤー?広島東洋カープモデルご購入はこちら!


RAKUWAブレスS広島東洋カープモデル

続いてRAKUWAブレスS 広島東洋カープモデル

チームカラーの赤色をベースに、錦鯉をイメージした迷彩タイプのデザインを採用。

ブレス中央にはカープのロゴ入り。

錦鯉の模様にピンク色が取り入れられているのがオシャレで可愛いてますね。

これはカープ女子必携アイテムかもしれません!


RAKUWAブレスS広島東洋カープモデルご購入はこちら!


マフラータオル 広島東洋カープモデル

最後にマフラータオル 広島東洋カープモデル
タオルの片側に広島東洋カープのロゴを大きくプリント。
吸水性に優れ、汗を素早く吸い取るので応援で熱くなっても大丈夫。

スタジアムで、家で、みんなで、激熱にこの限定マフラータオル広島東洋カープモデルでカープを応援しましょう!


マフラータオル広島東洋カープモデルご購入はこちら!


ファイテン広島東洋カープモデル三点セットであなたもカープ女子!

いかがでしたでしょうか。

ファイテンの広島東洋カープコラボ商品。

この三点セットを身につければスタジアムで目立つこと間違いなし!

あなたもこの春カープ女子に変身してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポーツランキングへ


スポンサードリンク

  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 新着情報
-, , ,