商品紹介 新着情報 役立つ情報

ブロガーにおすすめ!人間をダメにするデスクを買ってみた!

更新日:



どうも!根が基本的にダメ人間の一発屋です!

さて今回は記事タイトルにある通り、ブロガーさんにおすすめの『人間をダメにするデスク』を買ってみましたのでその使い心地などをレビューしてみたいと思います!

スポンサーリンク




人間をダメにするデスク開封の儀

楽天から送られてきた箱を開封するとこのような状態で出現した『人間をダメにするデスク』

めんどくさい組み立てが待っているのかなと思いきや、折りたたんであるだけでものの1分ほどで組み立て完了。

写真を撮った時には気づかなかったのですがこれは天板の上下が逆になっていますね。

デスクには物が落ちないようにでっぱりがついていて本来これが下になっているはずです。

それでは実際の使用例を見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク




人間をダメにするデスク使用例とおすすめポイント

人間をダメにするデスクの上に置いてみたのは一発屋が愛用している『ASUS transbook mini』です。

ちょうどくデスクに収まって使い勝手はまずまずですね。

それではこの人間をダメにするデスクのおすすめポイントをご紹介していきます。

高さを自由に調節可能!

人間をダメにするデスクは高さが43cmから64.5cmの間で無段階に調節することができます。

これにより丈の低いリクライニングチェアーで使用したり、普通の高さの椅子で使用したりと幅広いスタイルに対応できます。

ちなみに一発屋は簡易ソファーで使っています(下図)。

角度を自由に調節可能!

人間をダメにするデスクは角度も無段階で自由に調節することができます。

一発屋はソファーに座りながら姿勢がダルくなってくると、人間をダメにするデスクの角度を傾けて、寝っ転がるような姿勢になりながら記事を作成したりしています。

その姿はさながらダメ人間といった感じではありますがなにしろ楽です。

広々ストッパーで何でも置ける!

人間をダメにするデスクの耐荷重は五キロで、ストッパーが60cmあるのでかなり色々な物が置けるようになっています。

天板は光学式マウスにも対応しているということです。

ちなみにわたくし一発屋はロジクールのワイヤレストラックボールマウスを使用していますがこれは慣れるとかなり便利ですね。

トランスブックとトラックボールマウス

参考までにロジクールのワイヤレストラックボールマウスのショップリンクを貼っておきます。

軽くてコンパクトに折りたためる!

人間をダメにするデスクの重さは4.5キロで折りたたむと厚さは10.5cmとかなりコンパクトになります。

ですので使わない時には棚の隙間やソファーの下など置いておけるのでかさばることもありません。

ブロガーにおすすめ!人間をダメにするデスクを買ってみた!のまとめ

長時間椅子に座って記事を書き続けるブロガーにとって、楽な姿勢で記事をかけるということはかなりのメリットであると思います。

記事を書くのだけでも大変なのに、姿勢までつらくなってくると『や~めた!』ということになりかねません(実際一発屋はそうでした…)。

少しでもブログ運営のストレスを減らすことによって、より快適に良質な記事を書いていくことができるのではないかなと個人的には思っております。

みなさんもこの人間をダメにするデスクでダメ人間ブロガーになってみませんか

さて、悪魔のささやきが出たところで今回の記事はこれにて終了とさせていただきます。


人間をダメにするデスクを楽天でお求めの方に最安ショップのリンクを貼っておきます。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

インターネット・コンピュータランキング







一発屋のおすすめ記事

1

どうも!夏場のランニングでは5キロごとに公園の水飲み場で水浴びをする一発屋です! 日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 一発屋がランニングを ...

2

どうも!梅雨でも台風でもずぶ濡れになりながら走り続ける一発屋です! さて今回は久しぶりにランニンググッズ関連の商品でございます。 もうすぐ日本列島は嫌~な季節、『梅雨』に入りますね。 『梅雨』時でもラ ...

3

どうも!時計を見なくてもお腹の減り具合で時間がわかる一発屋です! さてさてランニンググッズネタが続きますが、今回は夏のランニングにおすすめのグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいの ...

4

どうも!朝目覚めるとたまに覚えのないアザが出来ている一発屋です! さてさて、唐突ですがランナーの皆さんは夜にランニングをする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 帰宅ランなどされている方は暗い夜 ...

5

どうも!明日やれることは明後日やる一発屋です! いきなりですが、ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようにな ...

6

どうも!一日1リットルほどブラックコーヒーを飲むため体からコーヒーの香りが漂う一発屋です! さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニン ...

-商品紹介, 新着情報, 役立つ情報
-, ,

Copyright© アラフォーランナー一発屋商店! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.