PR 商品紹介 新着情報

GoPro HERO5 Black が実質7500円引き⁉キャッシュバックキャンペーンに乗り遅れるな!



どうも!最近野良猫の写真と動画(あと柄にもなくお花の写真)を撮るのにハマっている一発屋です!

みなさんは町を歩いている時にふと見つけたネコやらお花を写真に収める時カメラを使っていますか?

一発屋はいつも持ち歩いているiPhoneでネコやらお花やらを撮影していますが、いくら進化したとはいえ画質などには限界があります。

特に最近動画を撮り始めて思ったのですが、やっぱり動画は画質が粗いかなと物足りなさを感じるようになってきました。

そこで前から気になっていたアクションカメラの『GoPro』の最新機種『HERO5 Black』について調べていたらなんと期間限定で5000円のキャッシュバックをしているということが分かったのです!

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nihil.png" name="疑り深い男性"]え~それって元々高い正規店の値段から5000円引くだけなんでしょ~?それにタイトルに7500円引きって書いてあるじゃん。胡散臭いなぁ。[/speech_bubble]

と思ったそこのあなた!

一発屋も初めはそうだと思ってました。

でも!

実は違ったんです!

それでは詳しくキャッシュバックキャンペーンとなぜ7500円引きになるのかについてご説明していきます。

GoPro HERO5 Black 5000円キャッシュバックキャペーン詳細


このGoPro HERO5 Blackの5000円キャッシュバックキャンペーンをやっているのは正規代理店の『タジマモーターコーポレーション』さんの『GoPro事業部』というところです。

実際ホームページを見ていただければキャンペーンの詳細がご覧になれますが、面倒くさいよという方は一発屋の記事を見ていただければ、キャンペーンの応募の条件と方法もご説明します。

GoPro HERO5 Blackキャッシュバックキャンペーン応募条件

応募条件には以下の3つの条件があります。

  • キャンペーン期間中にGoPro HERO5 Blackを購入
  • TAJIMA-GoProプロショップで購入
  • 応募書類をそろえている

キャンペーン期間中にGoPro HERO5 Blackを購入

タジマコーポレーションGoPro事業部の行っているキャンペーンの期間は

2017年6月17日~2017年6月30日までの2週間

となっています。

この期間の間に『GoPro HERO5 Black』を購入した場合に限り5000円キャッシュバックキャンペーンに参加することが出来ます。

かなり短い期間ですのでお早めにキャンペーンに参加することをおすすめします。

スポンサーリンク

TAJIMA-GoProプロショップで購入

キャンペーン参加の2つ目の条件は

『GoPro HERO5 Black』を『TAJIMA-GoProプロショップ』で購入している

ということです。

この『TAJIMA-GoProプロショップ』はタジマコーポレーションさんのホームページのキャンペーンサイトで詳しく見ることができますが、一応ここですべての加盟店を列挙しておきます。

TAJIMA-GoProプロショップ一覧
アルペン、アウトドアワールド、ICI石井スポーツ、auショップ(KDDI)、mic21、エディオン、オッシュマンズ、オートバックス、キタムラ、ケーズデンキ、コジマ、コジマビック、SURF INN TOKYO、ジェームス、スポーツオーソリティー、スポーツタカハシ、ゼビオ、ソフマップ、ジョーシン、ドライバースタンド、ヒマラヤ、ビクトリア、ビックカメラ、ベストスポーツ、ムラサキスポーツ、ノジマ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ライコランド、上州屋、キャスティング、ローソンHMV、蔦谷、ワイズロード、バートン、ゴールドウイン、オノデン、LAOX、トップカメラ、ベイシア電気、クシタニ、HYOD、南海部品、RSタイチ、東急ハンズ、ソフトバンク、トラスコ中山、アプライド、ベスト電器、石橋楽器、島村楽器、山野楽器、すみや、池部楽器、ミュージックランドKEY、ワイルドワン、JEUGIA、宮地楽器

応募書類をそろえている

『GoPro HERO5 Black』の5000円キャンペーンに応募するためには以下の応募書類が必要となります。

  • 購入日付が明記された対象商品(GoPro HERO5 Black)の購入証明書
  • シリアルナンバー
【購入日付が明記された対象商品の購入証明書】

まず念を押しておきますが今回のキャンペーン対象商品は『GoPro HERO5 Black』のみとなります。『GoPro』には『sessionシリーズ』もあるので間違えないように注意しましょう。

この『GoPr HERO5 Black』を購入したときの

  • お買い上げレシート
  • 領収書
  • クレジット控え
  • 領収書画面
  • 購入先、注文番号、購入完了の情報がわかる画面のスクリーンショット

などが応募の際に必要となります。

一点注意すべきなのは、応募書類はスタッフさんが目視で確認しているので、領収書をスマートフォンのカメラなどで撮影した場合に、ピンボケなどがあるとキャッシュバック対象外となってしまうことがあるということです。

【シリアルナンバー】

シリアルナンバーは購入した商品のパッケージ底面のシールに記載された『Cから始まる14桁の番号』を応募のときに入力する必要があります。

スポンサーリンク

『GoPro HERO5 Black』5000円キャッシュバック応募方法

キャンペーンの応募は『タジマモーターコーポレーションGoPro事業部』さんのホームページから行います。

なおキャッシュバックキャンペーン応募が受理されキャッシュバックされるのは2017年7月25日からで、順次郵便振替によって配送されるということです。

『GoPro HERO5 Black』が実質7500円引きで買えるわけ

これは『楽天のスーパSALE』を利用した場合の実質値引き合計額になっています。

今回の楽天スーパーセールは2017年6月22日(木)の01:59までとなっているのでお早めにチェックすることをおすすめします。

スーパーセールではポイントが最大35倍となっており、『GoPro HERO5 Black』を取扱いしていてポイント7倍のTAJIMA-GoProプロショップで購入することで、楽天ポイント約2500円とキャンペーンのキャッシュバック5000円を合わせて実質7500円引きで『GoPro HERO5 Black』を手に入れることが出来るというわけです。

楽天スーパーSALEで『GoPro HERO5 Black』をポイント7倍で販売している店舗ご紹介

これはあくまで一発屋が2017年6月20日の時点で確認したところポイント6倍で実質7500円引きで買える店舗であるということをご理解ください。


【ジョーシンWEB】

ここが6月21日午前零時時点で実質(ポイントと合わせて)最安のショップとなっています。

実は一発屋もこの店舗で購入したのですが一発屋が購入したときよりも500円ほど安くなっています…。

その分ポイント7倍でも実質値引き額が2480円と2500円を少しだけ下回っているようですね。

【コジマ楽天市場店】

こちらはジョーシンWEbよりも350円高い価格になっていますね。

ただポイント7倍なので実質の値引き額が2520円とジョーシンよりも40円高いです。

つまりジョーシンよりもトータルで310円購入金額が高いということになりますね。

【ビックカメラ楽天店】

こちらは上記のコジマと全く同じ価格設定とポイントになっています。

【ソフマップ楽天市場店】

こちらも上記の二店舗と同じ価格設定とポイント設定のようです。


 

  • にほんブログ村 小遣いブログへ
  • この記事を書いた人

一発屋

お酒大好き!アホほど走る元人力車の車夫の一発屋です! 主にメルカリの利用方法などの記事、使ってみておすすめだと思ったグッズなどのレビュー記事を書いています!

一発屋のおすすめ記事

1

というわけで、今回は恐ろしく久々のランニンググッズ関連のお話をしていこうかなと思います。 この記事をご覧のハードに走り込みをするランナーの皆さんならばたとえ雪が降る凍えるような寒さの日でもランニングに ...

2

さてさて昨今のランニングブームで通勤ランをするランナーが増えてきましたよね。 通勤ランをするためにはランニング用のバックパックが必須ですが、みなさんはどのようなバックパックを使っているでしょうか。 今 ...

3

どうも、一発屋です。 ランナーのみなさんは私と同じようにランニング中も音楽を聴いているという人も多いと思いますが、どんなイヤホンを使っているでしょうか。 有線タイプのイヤホンはランニング時にはやや線が ...

4

このブログのランニング日記でもたびたび注意喚起してきた熱中症ですが、つい先日自分自身がなってしまいました。(;´д`)トホホ こんな人間に言われても説得力はないに等しいかもしれませんが、今回はさらなる ...

5

さて今回は久しぶりにランニンググッズの紹介です。 梅雨時、雨が降っていてももランニング・ジョギングを楽しみたいランナーの皆さんはどんなランニンググッズを使用しているでしょうか。 というわけで今回は、月 ...

6

ランニングを楽しまれているみなさんはどんなランニングウォッチを使っているでしょうか。 ランニングを始めてある程度長い距離を走れるようになってくると、どのくらいの距離をどのくらいの時間で走ったのか、どの ...

7

ランナーの皆さんは夜のランニング『ナイトラン』をする時どんなグッズを持って行きますでしょうか。 昨今のランニングブームで休日だけでなく通勤時・帰宅時にランニングを楽しまれる方も増えてきたことと思います ...

8

さて、今回の記事は久々にランニング関連のお話になります。 みなさんは普段のランニングやマラソン大会でどんなドリンクを用意しているでしょうか。 10キロ~15キロ程度のランニングではあまりドリンクによる ...

9

どうも!ドライアイなのにコンタクトレンズをしたままベッドに入り翌日目がパンパンに腫れてしまったことのある一発屋です!(;'∀') みなさんはコンタクトレンズはしたまま眠らないようにしてくださいね。 さ ...

10

日本列島はそろそろ梅雨という時期でありますが、梅雨が明けるとまた厳しい暑さの季節がやってきます。 私がランニングをする時は防水のトレイル用ランニングバックパックを背負っています。 これが真夏の暑い季節 ...

11

どうも、一発屋です。 今回は夏の暑い日のランニングにおすすめなグッズをご紹介してみたいと思います。 まだまだ比較的涼しいので対策をされていない方の方が多いと思いますが、急に暑くなると体調が追いつかず、 ...

-商品紹介, 新着情報
-, , ,